Re;;;

▼2018/02/10:あめさん

ありがとうございます〜!えぐ(笑)@@もう全部自分の想像というか予想なんですが、共感してもらえると嬉しいです**言ってそうですよね、なんか**
わちゃわちゃと楽しそうな感じを書きたかったので、伝わっていて良かったです!

if話ですよね〜・・・わたしも書いたらいい人もあるなあと思いながら迷ってます;;考えどころです***もう少し考えてみますね!!これからもよろしくお願いします!


←前へ | 次へ→

ALICE+