Re;;;
▼2018/02/10:
あめさん
ありがとうございます〜!えぐ(笑)@@もう全部自分の想像というか予想なんですが、共感してもらえると嬉しいです**言ってそうですよね、なんか**
わちゃわちゃと楽しそうな感じを書きたかったので、伝わっていて良かったです!
if話ですよね〜・・・わたしも書いたらいい人もあるなあと思いながら迷ってます;;考えどころです***もう少し考えてみますね!!これからもよろしくお願いします!
更に藍那にお返事(0)
←前へ
|
次へ→
ALICE+