Re;;;

▼2018/02/10:ピニィさん

メールありがとうございました!早速読んでもらえたようで嬉しいです!

落ち着いた世界観のお話しは、個人的にすごく書きたくて書きたくて頑張っているので、そう言ってもらえてとっても嬉しいです。普通に書いているのとはまた違う楽しさがあるので@@*

これからもお楽しみください!ありがとうございました!!


←前へ | 次へ→

ALICE+