Re;;;
▼2018/02/10:
ピニィさん
メールありがとうございました!早速読んでもらえたようで嬉しいです!
落ち着いた世界観のお話しは、個人的にすごく書きたくて書きたくて頑張っているので、そう言ってもらえてとっても嬉しいです。普通に書いているのとはまた違う楽しさがあるので@@*
これからもお楽しみください!ありがとうございました!!
更に藍那にお返事(0)
←前へ
|
次へ→
ALICE+