Re;;;

▼2018/02/10:時雨さん

こんばんは!ありがとうございます!公開してすぐ読んでもらえて嬉しいです@*

泥ん子さんにネタ提供(?)してもらって書いたのですが、ちょいと切なくなりすぎましたね(笑)あとで泥ん子さんの方に見にいったら、全然また違う雰囲気でこうも変わるのか!と驚きでした;*言われてみたいです「別れたくねえ」とか・・・(笑)

サイト削除されなくて本当によかったです;はい私いつの間にやら違反していたようで;;不注意でした;これからはまた普段通り楽しんでもらえたらと思います!よろしくお願いします


←前へ | 次へ→

ALICE+