Re;;;

▼2018/02/10:すとーきんぐ編が〜さん(数名)

はじめまして!の方も、いつもありがとうございます!の方もいっぺんにお返しになって申し訳ありません;;

すとーきんぐ編、最後に向かってまっしぐらしてます**∴いやはや公開する時は受け入れてもらえるかドキンとしていたのですが、更新してみるとたくさんの方にメッセージ貰えて嬉しかったし安心しました(><)ありがとうございます!これからもラストに向けてあと少しお話し続くので、お願いしますね*これからもよろしくお願いします!


←前へ | 次へ→

ALICE+