Re;;;

▼2017/10/19:数珠さん

数珠さん〜!ありがとうございます*@杉田さん回でした!本当は当日に書きたかったんですが書けずに申し訳ない(><)そうなんです!杉田さんの2人っきりだとまた違う雰囲気である感じを書きたくて××!多分杉田さん回をとぷすぴちゃん目線で書くのは初めて?でして、文章は少し考えました〜(笑)
え!そうなんですか∵△!いつかいつか覗いてみたいものです…。最近わたしは話しが思いつかないので、その時はぜひお助け願いたいです(*_ _)

これからもよろしくお願いしますね▲▼!


←前へ | 次へ→

ALICE+