Re;;;
▼2017/10/19:
数珠さん
数珠さん〜!ありがとうございます*@杉田さん回でした!本当は当日に書きたかったんですが書けずに申し訳ない(><)そうなんです!杉田さんの2人っきりだとまた違う雰囲気である感じを書きたくて××!多分杉田さん回をとぷすぴちゃん目線で書くのは初めて?でして、文章は少し考えました〜(笑)
え!そうなんですか∵△!いつかいつか覗いてみたいものです…。最近わたしは話しが思いつかないので、その時はぜひお助け願いたいです(*_ _)
これからもよろしくお願いしますね▲▼!
更に藍那にお返事(0)
←前へ
|
次へ→
ALICE+