▼2017/10/19:Reeさん
Reeさん!いつもありがとうございます*しろくまカフェ雰囲気からなにから素敵ですよね@癒しを最大限に与えてくれる優しい作品なので、わたしも大好きです´`*櫻井さんと福山さんはもう、なんと言っていいのか・・・罪的ですよね(笑)たまらないです。好きになるってつらいつらい∴∵杉田さん回ほっこりしていただけたようでよかったです◎どの声優さんもそうですが、その人にその人だけのオーラがあるので、それを書くのが私自身、とても楽しいです**これからの展開・・・どうなることやら!
いつもメッセージありがとうございます( °_° )本当励みになります::!これからもよろしくお願いします、
