藤村

藤村 (フジムラ)
※名前は「惺(せい)」という原案がある

B級フリー万能手の隊員。
ノリとテンションで生きる16歳。
第一次侵攻のときに姉が連れ去られた。元々姉の影響で本部長派だったが迅に説得され玉狛支部所属に。
姉が優秀だったため、憧れにより自身も完璧を目指した。
結局姉を助けることは出来ず、逆に庇われて姉が連れ去られた。
かなりの変人。ボーダー本部によく出没する。
サイドエフェクトはないが、飛び抜けて動体視力がいい。
強い上にハイスペックだが、面白そうと思ったらすぐに実行するので失敗して負けることが多々ある。

大規模侵攻でアフトクラトル側で敵として帰ってきた姉と交戦。姉はミラに処分される直前に黒トリガーとなった。

・パラメータ
トリオン 10
攻撃 8
防御・援護 6
機動 8
技術 9
射程 3
指揮 4
特殊戦術 3
トータル 51


・プロフィール
ポジション:万能手
年齢:16歳
誕生日:10月11日
身長:157cm
血液型:B型
星座:みかづき座
職業:高校生
好きなもの:写真撮影、星

・家族構成
父 母 姉

・トリガーセット
メイン
・弧月
・メテオラ
・シールド
・アステロイド
サブ
・スコーピオン
・ハウンド
・シールド
・バッグワーム

関係
・木虎
よく絡む。鬱陶しがられているが嫌われてはいない。

・小南
可愛がられている。支部に遊びに来る度にすごくランク戦させられる。

・ヒュース
こちらもよく絡む。多分普通に仲良い。
前に嘘恋人騒動を起こした。

・宮本
小田宅の子。一応相棒的なポジションだけどかなりアバウト。
前に一緒に未成年の主張をした。