ちょこっと人物紹介

奈良シカマル
飛段とだんだん仲が良くなってきたぴちぴち18才。遅すぎる成長痛が訪れたのが悩み。日焼け止めは三種の神器の一つ。最近飛段と自分に似通っているとこがあることに気づき、シンパシーを感じて少し優しくなった。アスマとは氷河期を迎えている。

飛段
シカマルと仲良くなって元の友達とあまりつるまなくなった。少しずつ自分の心や将来のことに向き合い始めている21才。いつまでも若々しすぎる母にコンプレックスを抱いているが偉大なる母だとも思っている。シカマルの色仕掛け(無自覚)によく引っかかりラッキーすけべに遭遇しているのはジャシン様のおかげかもしれない???

飛段ちゃんママ
アラフォーすぎても美し明るし股緩しなぶっ飛びお母様。大馬鹿息子飛段ちゃんに冷たくされつつも大きな愛で飛段ちゃんを包んでいる。息子の頭の悪さには呆れているが、嫁を見る審美眼だけはしっかり備わったな、と満足気。