memorial

カミュは、バイキング時代、ゲーム時間軸に比べてずっと人間不信だったと思います。そして、頑なであったと。

大切な妹という存在を守るために常にキリキリと気を張っていただろうし、狭い世界で生きていたせいで人の良さや優しさに触れる機会が少なかったと思う。
その辺りを妄想しながら、バイキングとしての彼の葛藤も書いていきたいです。
バイキング好きなんで、ついつい力が入るから、脳内ですでに海賊の脇役さんとか思いついちゃってるw本館も海賊だし、雀船長も凄い好きだったしなぁ。性だわこれは。
ドラクエバイキングはどちらかというとスパローさんらへんのイメージで書く予定です。

カミュのこと

2017/10/10

back | next