memorial
誤解はきっと、雪解け水のように溶けたかなぁと。カミュは優しいから、主人公のプンスカ態度を気にはしないです。めんどくさいとは思いそうだけど(笑)
徐々に距離を縮めたり、離してみたりしたいですねー。やー幼少期編楽しい楽しい。
次回はカミュ視点です。
それから、コメントありがとうございます!また後ほどお返事致します!!
2000ヒットも!嬉しい。こんなマニアックな内容にお付き合いいただけるなら、こんな嬉しいことはないです。頑張ります。
更新
2017/10/09
back
|
next