memorial

応援ありがとうございます!
追記からコメント返信です。
≫夏さま

こんにちは、初めまして。バードと申します。この度はカミュ連載をお読みくださりありがとうございます!
まだまだ物語が動き出したばかりなのにも関わらず、こうしてコメントいただけてとっても嬉しいです(^^)

読みやすく繊細とのお言葉、気付いてもらえて恐縮……! なるべく癖のない、けれど独自性のある文を目指そうと奮闘きてますので、文体を褒めていただけるのは何よりの糧になります。
これからも更新頑張りますので、またおヒマな時にいらして下さいませ!
コメントありがとうございました。

コメント返信

2017/10/02

back | next