160612
無題
------------------------------
すぱのばのプロデュース内の忍がかわいかった…スクショちゃんと撮ればよかった
あと転校生ちゃんがイケメンで良かったです イベストまだ読んでない()
忍は事前登録で会った子でした〜〜でもサボってた期間あるのでランクは低いです…またイベスト読み返そうかな 桜フェスの記憶があまりない…

SSSに上げた話ですが
プロデュース科3年の話が書きたい。3Aに居ると心労が増えそうだから3Bで。でも3Bも全員揃うとめんどくさそう
都合の良い捏造で成り立つ話だけどたのしい
シリーズにできたらいいな

前へ次へ
斜掛