| 160523 四方六方八方 ------------------------------ 拍手下さった方々ありがとうございました!文字数の制限を把握しておらずお手を煩わせてしまいました… 仕様を少し変えました。この場で報告させて頂きます。 はなさそふ、更新結構あいてしまってすみません…そして全然利吉さんが出てこない笑 新OPがかっこよすぎたので早くそこまで書きたいんですが 伊作が思ったより出張る話に… 話を考えるときに伊作が一番ネタが浮かびやすいし書きやすいんですけど、あれこれ私伊作好きだったのか…!? 自覚があるのは綾部なんですが あんまり書いてない 今まで人気投票1位になるようなキャラを好いてこなかった上に1人のキャラクターを信仰することが多かったので落乱は特別ですね みんなかわいい アニカフェ〜〜行けません〜〜ありがとうございました〜〜 |