| 160723 無題 ------------------------------ 5万打でした。いつもありがとうございます。リクエスト募集してるのでよかったら。遅筆なのであまり多くは受けられないとは思いますが…! あと1周年でした。あんまり正確な日付覚えてないんですが infoに書いてあるのも実は適当…笑 7月後半なのは確か 最初はジャンルもあまり定まらず月1程度の更新だったのですが、その頃から来て下さっている方はいるのだろうか…いらっしゃったとしたらめちゃくちゃありがたいです。ありがとうございます。 ようやく録りためた忍たまみてるんですがなんだかすごく二次創作みたいなのぶっこまれてて心臓に悪かった…雑渡さんと照星さん……あとは伊作がかわいいですね いつも通り 久々知の話が書きたいなと思いました。にょたでなく…こちらも進んでなくて申し訳ないです あんスタはガンマンのスカウト大勝利でした〜書くの今更ですけど!全員そろいました!3Aサイコー…これまた二次創作みたいだった なかよく(?)高校生しててとても良かったです モブサイアニメがかっこよすぎてびっくりしました 今期一番楽しみです |