| 160804 無題 ------------------------------ リクエストへのご協力ありがとうございました!書いたことのないキャラもいて楽しみです。メッセージを添えてくださった方もありがとうございます…!リクエストの更新と一緒にお返事させて頂きます。リストはこちら 忍たま再放送ですね〜勘ちゃん!実はrkrnは再熱でなく新参でした。なので文化祭ちゃんと見るのはじめて…やっぱりみんなでわいわいしてるの見るのは楽しいですね〜委員会もたてわりも大好き 瀬名泉ポイボありがとう…がんばる…イベストはまだ読めてませんがやばそうなのは分かる 心してかかります 最近やっとアンコールを揃えられるようになりましたおそい もぶさい慌てて原作追い直したら夢豚フィルターを装備してしまってて辛いです 以前は普通に少年漫画として熱く読んでたのに… 探し方が悪いのかもしれませんが扱ってるサイトさん少ないですね…わんぱんはアニメやる前からも見かけてたんですが むらた先生効果かな 供給なくて書きそうです れーげんあらたかに夢を見ています |