| 161007 無題 ------------------------------ 改装しました。クソ重い!とかありましたら教えて下さい ちょっと試してみたかったタグ色々いれてしまった めちゃくちゃ季節外れな話を上げました。 相対性理論の地獄先生で書いてたはず だった やっぱりこの曲は学校の先生でやるべきですね 雰囲気だけ寄せたつもりです 大好きな曲 アニメお疲れ様でした。スタッフさんの熱意と原作リスペクトがすごく伝わる作品でもう…毎週毎週気付いたら終わってた…展開分かってても手に汗握ってた…最高でした 言葉が足りない モブパズは夢豚にやさしいなあ ボイスありがたいですみんなかわいい 最初モブくんで「かっこいい…」とかずっと思いながらやってたんですけど次にあらたか来て なんだあれは はしゃいでるな かわいい 水着ってなに…字面が破廉恥 この二人ばかり来るので他のキャラのボイスあまり聞けてません テルくん甘すぎてびっくりしたんですがちゃんとスキル発動でオチてて良かった…かっこいいね |