161017 無題 ------------------------------ 霊幻新隆さんお誕生日おめでとうございました。何か書けるかな〜と思ったけどなにも浮かばなかった
モブサイ夢を書こうと思ったのは霊幻新隆のせいです ホワイティーからちょっとやばかったけどEDジャケで駄目でした かっこいい…
最近は色々考えすぎて霊幻の幸せな話が浮かびません 絶対過去に忘れられない女が居る…その立ち位置を名前変換すれば…?でもそうしても結局ハッピーに落ち着かない
学生時代とかならなんとかなりそう でも今のかっこよくて寂しいスーツ姿が良いのかもしれない
前へ次へ
斜掛
|