170824
ポケモン
------------------------------
また別ジャンルですみません…前々からちょこちょこ書いてましたダイゴさん。定期的にぶわっと熱が来るんですが、旬ではないので読める数に限界があり…自分でも書いてました。不定期に続く、かもしれない。

キミにきめた!を見てきました。世代直撃。ずっと泣いてた。EDまでがっつりと。もっかい行きたいな〜マコトとソウジもかわいかったポッチャマ〜〜!ルカリオ〜〜!クロスにちょっとシンジの面影を見た
ところでトバリシティ出身ってシティボーイじゃないですかやだ〜。

旧世代でやってなかったのとか買ってゆっくりゆっくりやっています。がくしゅうそうちなしは本当にのんびりだな〜…
RSEの呪縛から逃れられないのでダイゴさんがこれからもずっと好きです。アチャモに夢中だった当時はこんなキモオタになるとは思っててなかったのにな〜なんででしょうか

前へ次へ
斜掛