| 170827 無題 ------------------------------ 文を書けそうなテンション?になってきたので新しくランキングサイトさんに登録させて頂きました。またすぐ潜ったらすみません… スマホのメモを見返してSSSに色々置きました。暇つぶしにでも。 峯岸さんフルネームやったー!表記変えていいかな!?と思ったけどウィキとか苗字だけだったのでしばらくはこのままで しかし発音しづらい スピッツのライブ行きました〜〜!エーンすごく良かった 醒めたくない…でも平日はすぐ現実に戻されますね… わん先生がスピッツ好きっておっしゃってたので、ワンパンモブサイでイメソンってあながち間違いじゃないんじゃないかって思います ありがとうありがとう 日なたの窓に〜は影山兄弟 |