| 170920 無題 ------------------------------ めちゃめちゃ久しぶりに長編を…書きました…まだ読んでくれてる人、いるんでしょうかって感じですが いつも文体がその時読んでる本に影響されがちなので、もうしっちゃかめっちゃかだな思います 読み返せてないですけど…絶対直しまくる プロットとか書かないんですけど、大体の流れと終わりは考えてあるんですよ、長めの話は 当たり前か 考えて満足してしまう… 以前よりもセンチメンタルクソポエマーじゃなくなってしまってだめですね 暗い恋愛話が進まない 素敵なお題サイトさんのおかげでときめきを頂いています あんすイベストやばい 大満足です ありがとう日日日 ありがとうハピエレ 羽風薫ランボは許さないけど もう あんす辞めても良いくらいには密度が高かった それにしたって奏汰くんは未だ謎の存在でもあり…いやバラされてはいるけど。それでも てのがすごい 良いなあ 薫あんforever あんずちゃんが羽風を幸せにしてあげてよ BUMPのライブに行きました。久々…懐古厨になってしまった。セトリずるい…最近あまり聴けてなかったんですが、またききたいな 本当に応援歌が多い 頑張れてないときは聴くと逆に辛くなったりもしますね… ホリデイはすごく優しい ゆるい |