171019
無題
------------------------------
モブサイ色々情報出ましたね!これは2期もあるよね、そうだよね
舞台、超能力者の描写はどうなるのか あとエクボ

Eden思ったより好き…1番は日和くんです。性格も話し方もビジュアルも好き。書きかけあるんですけどストーリーまた読み返さなきゃなと思います いやかわいい。あんすたやめられない…

前へ次へ
斜掛