171021
無題
------------------------------
金ロー見る度に再熱するからハリポタは大変なジャンルですよね
というかパロしようとしても再熱するしね 恐ろしい 昔の書きかけいじりました。

レギュラスくんアズカバン出てませんが。というかプリンスでも秘宝でも名前しか出ませんが。原作しか読んで無い一般人だったころオタクの人がレギュラスレギュラス言ってて誰だっけ…?となったくらいに本編触れられてなかった気がするんですけど、私の読み落としか……後半の話人めちゃ死ぬから読み返すの辛くて…
ともあれ二次創作で成型されたレギュラス君の虚像ですが、その分自分好みにできるね こわいね
すっかりキモオタで蛇寮です。

今年の冬に大阪行きたい〜行けるかな〜 前行った時は夏で全然情緒がなかった 暑かった 暑かったのにマフラーはしっかり買って帰ってきた

リドルくん大好きなので長編の設定があります。ドラコもあるよ。長い話書けないんですが そのうち途中まで投げるかも〜しれないね〜

追記 ニュートせんせいの夢小説下さい

前へ次へ
斜掛