| 180722 夏が飛んでいく ------------------------------ なんで今N書いたか分からない…なぜかサッと書けました。アイスクリームシンドローム→ゾロア→N?(こじつけ) 今年の夏はまじで暑いですね やめてほしい キミにきめたを見たときにブラックを買いましたが、クリアしました!数ヶ月前のことですが。ちょっとセンチメンタルになった…夢とは進路とはなんぞやって悩んでるチェレンたちを見ると… 今年の映画も観に行く予定です!どんなかな〜 夏になるとホウエンが恋しくなります でも住むならシンオウじゃない?(虫が少なそう) でもでもルネシティに行きたいよね…ルネならみずタイプしかいないのでは(ほんとに?) |