180722
夏が飛んでいく
------------------------------
なんで今N書いたか分からない…なぜかサッと書けました。アイスクリームシンドローム→ゾロア→N?(こじつけ)
今年の夏はまじで暑いですね やめてほしい
キミにきめたを見たときにブラックを買いましたが、クリアしました!数ヶ月前のことですが。ちょっとセンチメンタルになった…夢とは進路とはなんぞやって悩んでるチェレンたちを見ると…
今年の映画も観に行く予定です!どんなかな〜

夏になるとホウエンが恋しくなります でも住むならシンオウじゃない?(虫が少なそう)
でもでもルネシティに行きたいよね…ルネならみずタイプしかいないのでは(ほんとに?)

前へ次へ
斜掛