180911
ウェイバーちゃん
------------------------------
かわいすぎるな…知ってたけど…zeroイベ初なんでとても楽しくやってます 全然進みは遅いんですが…
ウェイバーちゃん!!ってなってアニメの方見てたらそっちがメインになってしまい Fateってなかなかながらで見れないんですよね…既に知ってる内容でも アニメまた一巡するまで、書きたいところだけ書いていけたらと思います。ほんとは去年書きたかったけど筆熱の機会を逃しそのままだった設定のやつです。もう少ししたら色々夢主についても出せるかなと思います
1226前に作った設定なのでカルデアでの話も考えてたんですよね〜うまくいけばそれも書きたいな〜…
いうて今年の後半から1年ほど忙しくしてそうなので、また言うだけになってしまうかなあ でもすぐ再熱するのでのんびり書けたらいいな

前へ次へ
斜掛