| 190218 ドンドンドドドン ------------------------------ 二月も半ばですが生きてます。倉庫一歩手前ですがオタクである限りもう夢女抜けられない気がするのでふとしたときに書きなぐってるかもしれません。 スタステ落ちました。かなしい。円盤……momもライビュでいいので行きたかった。 先日モブサイ展に行きました。あのホームページ普通に公開してほしいな〜師匠なら広告収入も得られそうなんだけど、あのページデザインだとそういう知識…ないのかな…あるようなないような… ホワイティー後半が今夜なんですが、リアタイできない…あとで恐々観ます ダイゴさんにチョコをあげる!!!! ダイゴさんの新規絵が見れるかも2019!!!! 興奮しすぎて夢途中まで書きました。あとで上げます。まだ結果見てないからNかもしれないけど。 今なんかすごく色々なものにハマっています…たのしいね。冬アニメ楽しみなものが多い テニミュ観たら生きる気力湧いたから人類元気ないときはテニミュに行った方がいいですね |