| 160515 無題 ------------------------------ 瀬名泉ランボ はあ がんばります 160506 アンケ結果 ------------------------------ 一万打記念でしたアンケ結果です。 投票ありがとうございました! □気に入った話は? 1位 はなさそふ 2位 ハイソックスはそのままに/善法寺♀現パロ 3位 モンスターバスター/綾部現パロ 4位 毒と林檎 5位 星は降らない/立花現パロ やっぱり長編は上の方にきますね。なかなか進まず申し訳ないです…これから! 瀬名の話もちょこちょこ票が入っててありがたいです。シリーズにできたらいいな(言うだけ) SSSの伊作の追加、ありがとうございます!今書いているものがひと段落したら続けてみたいです。 □好きな話の傾向は? 1位 にょたゆり 2位 不健全/病み 4位 甘い 5位 転生 にょたゆり1位でした!特殊なジャンルなのでどうなんだろうと思ってましたが一番票が集まりました。わーいいっぱい書きます。 不健全な話は最近書いてないですね〜好きな話の項目も、そういう話が票を集めてました。病みと同票でした。本番もいつかは… これも追加ありがとうございました。色々書いていきたいです。 □訪問頻度はいろいろでした!毎日、という方もいらっしゃってありがたや… 更新遅くて申し訳ないです…! これからも斜掛をよろしくお願いします! 160430 無題 ------------------------------ アンケート締め切りました、投票ありがとうございました! 結果は後ほど… 毒と林檎、話の流れはだいたい決まっているんですけど進みが遅いですね…笑 久々知とは 瀬名泉のイベントまだですかね?? まあそのおかげでダイヤ貯まってて、1周年ガチャ回すのにちょっと余裕あるんですが 医者泉〜〜来てくれ〜〜 ゆうくんおめでとう!君のカード全然持ってなくてびっくりだよ!! ゆうくんのお話も書きたいです 女の子苦手なのかわいい 瀬名泉苦手なのもかわいい 160419 無題 ------------------------------ 星夜祭の瀬名泉がかわいくてずっとホームにしてまして それが高じてむりやり書きました。 チョ〜うざぁい!を言わせることができてめでたしめでたし そろそろ そろそろイベントに来ますかね… 乙姫奏汰くん来てHappyです。初めて単発でキラキラカードが出ました ジュエルが足りません 160411 四月ですね ------------------------------ 春ですね 死にたい季節とか聴きたくなっちゃうけど24期のおかげで生きてる 二廓パイセンさすがです 好き 新年度でまわりの環境ががらっとかわってわたわたしています。もうすこししたら色々更新したい。 アンケートにご協力ありがとうございます!なかなかおもしろいです笑 もうちょっと置いておきます〜ぜひ! 瀬名泉イベはまだでしょうか 夏目の再放送なつかしくてみてます は〜〜ニャンコ先生…癒し… まだ同人に媚びてない感じがとてもいいです…笑 でも夏目の夢の設定は考えたことある() 恋愛要素はほぼないですけど! |