160723
無題
------------------------------
5万打でした。いつもありがとうございます。リクエスト募集してるのでよかったら。遅筆なのであまり多くは受けられないとは思いますが…!
あと1周年でした。あんまり正確な日付覚えてないんですが infoに書いてあるのも実は適当…笑 7月後半なのは確か
最初はジャンルもあまり定まらず月1程度の更新だったのですが、その頃から来て下さっている方はいるのだろうか…いらっしゃったとしたらめちゃくちゃありがたいです。ありがとうございます。
ようやく録りためた忍たまみてるんですがなんだかすごく二次創作みたいなのぶっこまれてて心臓に悪かった…雑渡さんと照星さん……あとは伊作がかわいいですね いつも通り 久々知の話が書きたいなと思いました。にょたでなく…こちらも進んでなくて申し訳ないです
あんスタはガンマンのスカウト大勝利でした〜書くの今更ですけど!全員そろいました!3Aサイコー…これまた二次創作みたいだった なかよく(?)高校生しててとても良かったです
モブサイアニメがかっこよすぎてびっくりしました 今期一番楽しみです

160620
三万打
------------------------------
迎えてました〜いつも訪問ありがとうございます。
リクエストとかは需要あるのか…笑
そのうち企画やりたいです

160614
無題
------------------------------
スカウト最高なんですがダイヤ ない
羽風実は好きです イケメン難しいのでなかなか書けません
瀬名泉ハブかもと思ったけど居てよかった〜〜

160612
無題
------------------------------
すぱのばのプロデュース内の忍がかわいかった…スクショちゃんと撮ればよかった
あと転校生ちゃんがイケメンで良かったです イベストまだ読んでない()
忍は事前登録で会った子でした〜〜でもサボってた期間あるのでランクは低いです…またイベスト読み返そうかな 桜フェスの記憶があまりない…

SSSに上げた話ですが
プロデュース科3年の話が書きたい。3Aに居ると心労が増えそうだから3Bで。でも3Bも全員揃うとめんどくさそう
都合の良い捏造で成り立つ話だけどたのしい
シリーズにできたらいいな

160523
四方六方八方
------------------------------
拍手下さった方々ありがとうございました!文字数の制限を把握しておらずお手を煩わせてしまいました…
仕様を少し変えました。この場で報告させて頂きます。

はなさそふ、更新結構あいてしまってすみません…そして全然利吉さんが出てこない笑 新OPがかっこよすぎたので早くそこまで書きたいんですが 伊作が思ったより出張る話に…
話を考えるときに伊作が一番ネタが浮かびやすいし書きやすいんですけど、あれこれ私伊作好きだったのか…!?
自覚があるのは綾部なんですが あんまり書いてない
今まで人気投票1位になるようなキャラを好いてこなかった上に1人のキャラクターを信仰することが多かったので落乱は特別ですね みんなかわいい
アニカフェ〜〜行けません〜〜ありがとうございました〜〜

前へ次へ
斜掛