200121
2020
------------------------------
あけました。もう半ばですね。今年も夢女です。よろしくお願いします。
12月になんか上げられるやろと思ってましたが年末忙しくてだめでしたね。

アンケート下げるの忘れてました。ご回答ありがとうございます。あんすとポケモンを意外と読んでもらえているんですね…最近はテニス脳で申し訳ないです。思いついたら続きを書きますね

後編観たら色んなショックがすごかった まだ行くんですけど まだ行くんだ… 辛い気持ちになるのに行きたいと錯覚する いや楽しいんだけど…何?

191129
無題
------------------------------
前の記事が誤字ってたのでこっそり直しました笑
ポケモンやってません やりたいんだけど 風花雪月がまだ全ルート終わってないので…
夢は書かないと思います 結婚したいのはアッシュくんだけど 百合婚したい子が多すぎて…最初はメルセデスと幸せになりました。
でもやっぱベレト先生の方がキャラデザ好みなんだよなあ うーん
あ、推しはリンハルトです。結婚はそんなにしたくはないが…

FEはたまにイベント出てたので、風花でもなんか出すと思います、というかもうネームかいちゃった 男女カプの本です しかし死ネタ…

夢を対面で売るの狂気じゃんとか思ってたけどもう全てがどうでも良くなってきたので、一度夢本作ってみたいなあと思いました。イベントに出るかはさておき…
あんすの再録を作りたいな 色々直さなきゃいけないけど…
ずっと気が狂ってたら不二の本も作ると思います

191120
無題
------------------------------
観月の短編を上げました。前も似た系統の話をあんすで上げましたね…こういうのが好きなんでしょうね。
観月は愚かで愛しいですね そういう男が大体好きです まあ双子に弱いのでルドは淳が好きですがね なんだかそれも建前になってきたような…2人ともかわいいですね。
後編とりあえず行けるのでひと安心です。遠征したかった気持ちもあったけど……このお金は有効に使います
来月はスピッツのライブもあるので、生きます

アニスタ途中まで見ました。あんずネキかわいすぎる ネクタイなのが仲間感あっていいな トリスタ衣装着てるの可愛すぎておれが抱きしめる所だった
まだ一回もスタライ行ったことないのですが、ついんくちゃんのライブを体感できるのはやっぱりここしかないと思うので、いつか……ついんくちゃんの歌がすきです かわいくてせつなくて大好きで(?)
チーム斉藤壮馬でもスタステ出ないかなあ ホログラムの斉藤壮馬と

191010
君こそは
------------------------------
日曜日よりの使者、守沢千秋じゃないですか?という記事を書いていたんですが上げ忘れていた(イメソンの話です)

元は深夜のバラエティ番組だろうけど、千秋の場合はニチアサで……
流れ星が辿り着いたのは、……ってとこもりゅせに繋がる
ハイロウズ好きです

メンスト復習してからアニメ見たーいと思ったら全然見れないままです
DR観てきました。みんな朔間零の女になる。
羽風薫くんに917241回惚れ直しました
アンデがすごく良かったな〜〜 はすみんの所作がうつくしかった


全立と運動会にも行きました。
サー立は優勝するって思わせてくれてすごく良かった!!!!
運動会もめちゃくちゃ楽しかったけど夢女には辛い場面もありましたね。楽しかったけど。感情が忙しいですね。


アンケの回答ありがとうございます。雑多サイトなので傾向が知れるのうれしいです。続きとかも前向きに考えます。しばらく置いておきます〜

190829
アニメ
------------------------------
あんすと事件簿と鬼滅とその他を見ています
ちゃんと最新話に追いつけてるのは鬼滅…
夢は書かないと思うけど楽しく見てます ジャンプはいいな〜〜

事件簿見てるとウェイバーちゃん書きたくなるんですけど……カルデアで再会する話 人理修復後束の間の休息とってほしい
まだ2部を飲み込めてないところあります 北斎ちゃん水着につられて久々にやってる……
ライネスの百合夢どこかにないですか?

前へ次へ
斜掛