190720
4周年
------------------------------
いつも読んでいただきありがとうございます!4年目の斜掛もよろしくお願いします。
企画…アンケートとかするかもしれません。あとリクエストいい加減書き終えたい。長編も。
海の日に作ったような気がするんですが、海の日って年数経つとこれだけずれるんですね
及川さん財前くんおめでとう。


不二の話を置き始めたんですが更新履歴に書きそびれました。まあ殆ど直してないし一個しか新規の話は置いてないんですが…気の済むまで書きます。恐れ入りますが当サイトは近親を取り扱います
不二が好きになる女が想像できなくて結局身内大好きなところが好きなのでこうなりました
オタクなので双子が好きです


190618
そういえば
------------------------------
ダイゴさんの新規絵が見れた2019

190617
無題
------------------------------
円盤見てやっぱ四天いいな〜〜って思いました。通して見たら具合悪くなった。情報量が多すぎる。金ちゃんがいつもベンチではしゃいでてかわいいですね。

テニラビは無事目標までいけました。幸村くんが一番強くなってうれしい。金ちゃんもいまポイボだし。ありがてえ〜〜

全立たのしみです。

190602
無題
------------------------------
令和もよろしくお願いします。
まさかサイト続けてる途中に元号変わるとは……
今年で4周年?です。続いててびっくりです。なんだかんだで一年空くことはなく更新してますね。

兵太夫の話やっと終わらせることができました。素直じゃない彼が好きです。好きな子苛めすぎて嫌われそうになる話が書きたかった、気がする 初動を覚えていない……

相変わらずテニスが熱いです テニラビ、えげつない楽しい!ってわけでもないのに続けられてる なぜ 魔力……
初めてイベント走ろうと頑張っているのですが、ポイボだけでもキツそうだな〜どうなんだろう……

フレちゃんといい幸村くん赤也くんといい、令和 推しのジューンブライドラッシュ 何?
瀬名羽風はもうしてくれたので心が安泰 2人がチャイナやらない限り安泰

190424
無題
------------------------------
古い書きかけがごっそり消えてしまってちょっとした虚無
大体半分も書いていなかったやつなので、そこまでショックはないんですが…
一応書き上げようとは思ってた話たちなのでね

はなさそふは伊作と和解するところまでは考えてたんですがもうなにがやりたかったか覚えてない…すぐ再熱すると思ってたんですが案外しなかった キャラたちのことはずっと好きですが、私の文章熱がすぐ落ちるのがいけない
凍結、かなあ 設定はすきなもの詰め込んでいたので気に入っています
毒と林檎はもうすぐ終わるので!何年かかってんだ
リクエストも全部内容は考えています 進まないのがほんと申し訳ない

3月めちゃ更新してていけるかな?と思ったんですが4月案の定余裕がないです
テニスは楽しんでます。チムパ落ちました。かなしい。一般…
脳が死ぬと文章すぐ書けなくなってかなしいなあ

前へ次へ
斜掛