単行本分のネタバレあります





「二階堂、あんたそのマスク? だっけなんだっけ名前忘れたけどそれなんで乳首付いてんの?」
二「おしゃれ?」
「疑問形かよ」
二「江渡貝くんに聞いてよぉ」
「江渡貝くん死んじゃったもん〜」
二「そうか〜洋平はなんでか分かる?…だよねえうんうんアハハ」
「そうか〜モルヒネいる?」
二「わ〜ありがとう!」
鯉「名字ッ!!」
「うわっはいなんでしょう」
鯉「お前また勝手に病室出て、傷が開くだろう…って血出てんじゃないか言わんこっちゃない」
「ごめんなさい…だって痛くないし…だから気づかなかったし…」
鯉「お前が怪我すると鶴見中尉見舞ってもらえてずるいからな」
「ずるくない!体を張ってんだから当然の権利でしょうよ」
月「名字の場合は怪我の頻度が多すぎる。もう少し考えて行動しろ」
「でも結果は出してますし〜回復もちゃんとしますし〜」
月「でもじゃない」
宇「回収する我々の身にもなって下さいよ」
月「ってあっなんで二階堂またモルヒネを」
二「かえして!」
鶴「ここにいたか名字」
「鶴見中尉!!」
鶴「ちゃんと病室で寝てなさい」
「はあい」
鶴「お医者様の言うことも聞きなさい」
「はあい」
鶴「無茶な突撃は控えること」
「……」
鶴「名字」
「…はあい」
鶴「よしよしいい子だ」
「鶴見中尉〜〜!!私頑張ります!」
鶴「頑張って怪我しないようにするんだぞ」
「う〜〜はい…」
鯉・宇「ずるい」

back


斜掛