※共学
※キャラは崩壊するもの


【カネダと登校】
金田「おはよう名前ちゃん」
名字「おはようりく君、相変わらず根暗だね!辛気臭いから今日も近寄らないで!」
金田「はぁん名前ちゃん今日も辛辣、すき」
名字「(何でこんな奴と幼馴染なんだろう…)」


【雷蔵襲来】
雷蔵「おっはよん名前!とカネダ!!」
名字「おはよう雷蔵くん」
雷蔵「テメェゴラ雷ちゃんだろ」
名字「きゃー雷ちゃん今日もベリーキュート、ラヴリー、聖子ちゃん」
雷蔵「やだぁ、ありがと♡」
金田「名前ちゃんもベリーキュートだよ!」
名字「雷ちゃん1限なんだっけ?」
雷蔵「数学じゃない?」
金田「あぁん無視、嫌いじゃないよ名前ちゃん、むしろ」
名字「えー数学かあ…やだなあ後で須田くんにノート見せてもらお、最悪の場合は常川」
金田「名前ちゃん」

【ゼラチンきゃは】
常川「おはよう名字さん」
名字「おはよう、あれラスボスじゃなかったの」
常川「何の話だね?」
雨谷「ちょっとアンタ!何ゼラと話してんのさ!」
名字「うわ雨谷いたの、おはよう」
雨谷「なんだとこのアマ!おはよう!!」
常川「そうだ名字さん、この間の件だけど」
名字「ああ光?クラブ?☆?だっけ??私断ったじゃん、宗教とか興味ない」
常川「違う!僕はただ美少女を手に入れれば同時に世界も手に入れられるっておじさんに言われたから、手近な君を」
名字「怖っ!!てか手近ってなんだよ美少女なら雨谷がいるじゃん適任じゃん私を巻き込むな」
雨谷「名前…あんたっていい奴だったんだ…」
名字「私はいつでもいい奴ですけど!!」
常川「何を言っているんだね名字さん、ジャイボは所詮男だろう」
雨谷「うわああああああん」
名字「ちょっと常川!!謝りなよ!!」
雨谷「うわああああああん」
名字「雨谷、気にすることないよ、あんた超絶美人だよ」
雨谷「ぐす…名前…!僕きみについていくよ…!」
常川「えっ」




映画おめでとう!キャラが適当ごめんなさい!!
back


斜掛