更新

おんなのこ+1
トワエモア+2

clapにて、何件か感想頂いてました!ありがとうございます。すごく励みになりました。
"○○好きです。"とか、"きゅんとしました。"と言われると、私もこれやられるときゅんとするかなと思って書いてるので、良かった!と安心します(笑)
 
2018/02/15  
前へ次へ