New
更新
トワエモア+2
トワエモアそろそろ完結できそうです。完結って案外難しいですね。どこで終わらせようか。例えば付き合って終わるか、結婚して終わるか、子ども出来て終わるか、とか色々と結末ってあるので、難しい。
でも新しいお話も書きたいので、ズルズルと長々と続くよりはスパッと完結に持っていきたいなと思いました。気が向いたら番外編でもその後のお話書けますしね。
ちなみに私は後味悪いのイヤなので、バッドエンドは多分ないと思います。脳内ハッピーなのでほぼハッピーエンドだと思われます。
2018/02/17
前へ
次へ