あとがき




『歌姫と僕の水平線』をご覧下さりありがとうございました!


最初は夢主目線で、後からはコナツ目線で、少し見にくかったかと思われます。
ですが夢主の心境よりも、コナツの心境を書きたくなった作品です。

女の子に押されて好きになったのに、それでもなかなか素直になれない男、コナツくんです。


学生の方はさておき、社会人の皆様は、恋愛や仕事とか様々な点で、大人になっても難しいことがあると実感した方も多いと思います。

コンセプトはそのまんま、『大人になっても難しいことはある』なんです。

この境界線シリーズはそういうことを伝えたかったお話です。


伝わっていなくても、楽しんでいただけたならそれだけで嬉しいです!


あとがきの最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。


管理人:水乃瑚夜

- 10 -

back next
index
ALICE+