あとがき


ここまでお読みいただきありがとうございました。
初作品です。
ただ私が夢小説をなんとなく書いてみたく、ほんとにおおまかな流れしか頭にないまま行き当たりばったりで書いた作品です。
なので途中おかしな点があっても見て見ぬふりして無理矢理つき進めてます(笑)
自己満足なのでプロットとかも作らずに原作の流れも無視してます。

長編とはいえあまりに長くなりすぎるのも…と思い結構端折っています。
本来だと爆豪が夢主を好きだという設定を入れてたのですが、長くなりすぎるのでカットしてほんの少ししかでてきてません。
このあたりもこれからその後の話として短編で書く予定なので、よければ見てもらえれば嬉しいです。
今回は個性とかがあまり話に絡められなかったので、次回はもっと絡められたらな…と。


本当にお読みいただきありがとうございました!
いつの日かまた修正してあげれたらな!と密かに思っております(笑)