M E M O
2020/12/30
お返事:すいさんの小説大好きです〜の方
拍手コメントありがとうございます♡
早速読んでいただきありがとうございます...!!
今回は王道なすれ違い話でしたが、気に入っていただけて良かったです♡
轟くん遠距離苦手そうですよね(笑)
共感してくださる方がいて嬉しいです...^^
是非またサイトに遊びに来て下さいね♪
prev
┊
next
TOP