M E M O
2021/01/02
お返事:ミミ様
ここに載せたいくらい、愛の籠もったコメントでとても嬉しいです...!!
シンデレラもロマイミも読んでくださっているんですね^^
割と両極端な感じの轟くんを書いているので、どちらもお好きと言っていただけて嬉しいです♡
シンデレラは仰る通り、6話のこそ、っと思わせぶりなこと言っちゃうシーンと、14話の告白シーンが今まで書いてきた中でもトップ10に入るくらい好きなシーンなので、そこを好きと仰っていただけたのも感動しました...!!
ロマイミはまだ3話ですが、シンデレラと違いこちらは毎回結構大きく話が動いていきますので、是非とも楽しみにしていただければと思います◎
リクエストにつきましても、承知しました!ありがとうございます。
順番に書かせていただきますので、少しお時間いただけますと幸いです♡
また遊びにいらしてくださいね♪