M E M O
2021/01/10
お返事:ユリ様
轟くん推しではないのに、読んで下さってすごく嬉しいです♡
実はおっしゃる通り、私は結構日常的なお話を書くのが好きでして、食事とか、学校の外に出かけるとか、そういう場面のシュチュエーションを考えるのが好きだったりします。
戦闘訓練とかは単純に描写が難しいというのもありますが...(苦笑)
リクエストもありがとうございます!飯田くんですね!
サイトでは書いたことないですが、頑張って切甘目指して書きますね♡
順次制作していきますので、少しお時間いただけると幸いです。
また遊びにいらしてくださいね!