M E M O


2021/01/07
お返事:おにく様

おにく様、拍手コメントありがとうございます♡
リクエスト夢、早速読んでいただいたようで嬉しいです...!!

タイトル不穏ですが、やっぱりハッピーエンドだろう!と思って、轟くんには突撃ご実家プロポーズをしていただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )彼ならやりかねない...(笑)
女の子のお父さんとお母さん書いてるのすごく楽しくて、そのせいでだいぶ長くなってしまいました...恐縮です。。

楽しく読んでいただけたようで、良かったです♪
この度は素敵なリクエストをありがとうございました◎
またぜひリクエストしてくださいね♡



prevnext



TOP