M E M O
2021/01/07
お返事:おにく様
リクエスト夢、早速読んでいただいたようで嬉しいです...!!
タイトル不穏ですが、やっぱりハッピーエンドだろう!と思って、轟くんには突撃ご実家プロポーズをしていただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )彼ならやりかねない...(笑)
女の子のお父さんとお母さん書いてるのすごく楽しくて、そのせいでだいぶ長くなってしまいました...恐縮です。。
楽しく読んでいただけたようで、良かったです♪
この度は素敵なリクエストをありがとうございました◎
またぜひリクエストしてくださいね♡