M E M O
2021/01/16
お返事:ロマンティックイミテーションめちゃくちゃすきです〜の方
拍手コメントありがとうございます!
ロマイミへの愛がずっしりと伝わりました♡♡
私もこの作品はかなり気に入っておりまして、毎回書くのがとても楽しいです☺️
"私の書く轟くんが一番好き"...?なんて勿体ないお言葉...泣きそうです。泣きました。
これからも好きと言っていただけるように、頑張って書いていきます...!!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
prev
┊
next
TOP