M E M O
2021/01/16
お返事:白雪様
また、リクエストの感想もありがとうございます☺️
モブの女の子ちょっと性格があれで大丈夫かこれは...と思っていたのですが、いいスパイスと仰っていただけて良かったです...!!
そういえば幼なじみネタは書いたことなかったなぁと思いつつ、今回すごく楽しく書かせていただきました。
長編もご覧いただいているようで、ありがとうございます!
結構異なるタイプの長編ですが、どちらも好きと仰っていただけて、とても嬉しいです♡
ロマイミの方はここからお話が大きく動いていきますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです。
この度はリクエストありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪