M E M O


2021/02/23
お返事:ミミ様

ミミ様、拍手コメントありがとうございます♡

全然大丈夫ですよ...!
むしろお待たせしてすみませんでした...!
お忙しい中感想を下さって、とても嬉しいです^^
あらすじを考えている時に、終わらせ方どうしようかなと思っていたのですが、こっから逆転サヨナラホームランで結婚てどうよ...ってなりまして、こんな形に終着しました(笑)

別れた経緯等々書いていたら、とんでもなく長くなってしまいました...恐縮です。
最後までお読みいただけただけでも嬉しいくらいです...!

素敵なリクエストをありがとうございました♡
またお時間ある時にでも、覗きにいらしてくださいませ!



prevnext



TOP