M E M O


2021/02/23
お返事:ひとみん様

ひとみん様、初めまして♪
拍手コメントありがとうございます♡

私の拙い文章をお上手なんて...何というありがたいお言葉...。泣きました。
とても嬉しいです!

ヒロアカ、ハイキューどちらもお好きなのですね!私と一緒ですね!
最近ハイキュー書いてないなぁと思っていたので、次はのやっさん書いてみますね!あの男気を私の文章力で表現できるか若干不安ではありますが(笑)

コメントありがとうございました!
またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね♡



prevnext



TOP