M E M O
2021/02/23
お返事:ひとみん様
ひとみん様、初めまして♪
拍手コメントありがとうございます♡
私の拙い文章をお上手なんて...何というありがたいお言葉...。泣きました。
とても嬉しいです!
ヒロアカ、ハイキューどちらもお好きなのですね!私と一緒ですね!
最近ハイキュー書いてないなぁと思っていたので、次はのやっさん書いてみますね!あの男気を私の文章力で表現できるか若干不安ではありますが(笑)
コメントありがとうございました!
またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいね♡
prev
┊
next
TOP