M E M O


2021/04/03
お返事:ボタン猫様

ボタン猫様、お久しぶりです!
拍手コメントありがとうございます♡

ロマイミ、最後までお読みいただきありがとうございました!
私個人もすごく大好きで大切なシリーズとなったので、あの二人をまたどこかで書きたいなと思っています^^
季節の変わり目ですので、ボタン猫様もお身体ご自愛ください♡
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!



prevnext



TOP