M E M O
2021/04/07
お返事:文章と言葉選びが素敵すぎて定期的に何回も見てしまいます…!!〜の方
拍手コメントありがとうございます♡
いやはやとんでもないです...!
でも、轟くんと爆豪くんは特に好きな方が多いので、キャラを掴めていると言っていただけることはすごく励みになります。嬉しいです^^
これからも色々書いていきますので、またお時間ある時にぜひ覗きにきてくださいね♪
素敵なコメントをありがとうございました!
prev
┊
next
TOP