M E M O
2021/06/26
お返事:霞様
霞様、初めまして!拍手コメントありがとうございます♡
長編もお読み頂きありがとうございます^^
私の書いたもので霞様のお疲れを癒すことができて嬉しいです...!
霞様も轟くんがお好きなのですね♡私と一緒です〜
爆豪くんのお話も読んでくださってありがとうございます◎
博識でもなく教養も全然ないのでとても恐れ多いですが、これからも丁寧な文章を書いていきたいなと思っております!
コメントありがとうございました♡またぜひ遊びにいらしてください♪
prev
┊
next
TOP