M E M O
2021/06/25
お返事:さくらら様
さくらら様、初めまして!拍手コメントありがとうございます♡
新しい短編もお読み頂きありがとうございます^^いつもと違う感じのお話にしたつもりなので、感想頂けて嬉しいです!リアルであったら恥ずか死ぬ展開ですが、個人的にはすごく楽しく書けたお話でした。
長編もまた新しい物を書いていきたいと思っているので、ぜひ楽しみにしていてください♪
コメントありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♡
prev
┊
next
TOP