M E M O
2021/08/02
お返事:ボタン猫様
ボタン猫様、いつもコメントありがとうございます...♡
轟くんの新しい長編、早速お読みいただいたようで、とても嬉しいです^^
私も今まで年齢差のあるお話はほとんど書いていないので、今回結構チャレンジしてみた感じです!
今回は前作のロマイミとは違い、王道の恋愛っぽい感じにしていこうと思っているので、皆さんにときめきをお届けできるよう、頑張って書いていきたいと思います◎
本格的な夏がやってきましたね!
ボタン猫様もお身体ご自愛くださいませ...!
またのお越しをお待ちしております♡
prev
┊
next
TOP