M E M O
2021/08/03
お返事:リサ様
リサ様、初めまして!コメントありがとうございます♡
ロマイミ気に入っていただけて嬉しいです....!あのお話は本編に入れたかったけどボツにしたお話が実は結構あったりするので、どこかのタイミングでまた二人を書きたいなぁと思っています^^
プルミエも早速お読みいただいたようで、ありがとうございます♪
ロマイミと違い今回は結構王道な恋物語になると思いますが、ぜひお楽しみいただければ幸いです◎
またぜひ遊びにいらしてくださいね!
prev
┊
next
TOP