M E M O
2021/08/15
お返事:夏恋サイダー読みました!超〜〜〜〜良かったです!!!!!の方
コメントありがとうございます!
夏恋サイダー早速お読みいただけて嬉しいです♡
私も、「口説く」って轟くん言うところが一番好きです。口説くって言わせてみたかったんです…はい…(笑)
夢本もご購入いただいたとのこと...!ありがとうございます^^
どえらいボリュームなので読むのが大変かと思いますが…お暇な時などにぜひお読みくださいませ...!
ぜひサイトにもまた遊びにいらして下さいね♪
コメントありがとうございました!
prev
┊
next
TOP